SSブログ

劇団ひとり「304号室 青木」はどんな意味?リアル過ぎてで笑えないネタ・・・ [芸能]

gekidanhitori.jpg
出展:www.daily.co.jp


劇団ひとりさんのネタ「304号室 青木」が怖いという話題がありますね。
もうタイトルからして妙な恐怖感を漂わせていますがどういったネタなのでしょうか。。。


YOUTUBEに動画があったので観てみましたが
これは本当に怖かったです((((;゚Д゚))))


怖すぎて私のブログには載せられません(汗)
劇団ひとりさんのこのネタが観てみたい方は
YOUTUBEで検索して見てみてください。。。


内容をざっと紹介すると
304号室に入院している青木(劇団ひとり)は
今までお世話になっている病院関係者に
感謝の意味を込めて手品を披露するというものです。


そしてこの青木の人物設定に問題がありまして・・・
精神に障害を抱えているような言動と行動をしており
昔のホームビデオのような画質に
手品に使う自作のBGM
「ホンワカホンワー ホンワカホンワー ホンワカホンワー ワッパー」という音楽が合わさり
ホラー映画を思わせる撮り方に背筋が凍る思いをした方も多いと思います。


あと何気に304号室・・・








病院に存在するはずのない4の付く部屋番号に入院しているというのを考えると
さらにゾワゾワっとしますよね。


このネタは2000~2009年までテレビ朝日で放送されていた
「完売劇場」という番組のDVDに収録された特典映像のようです。
これはテレビでは放送出来ない内容だし
お蔵入り映像としてDVDに収録されたのかもしれません。


現在はタレントの大沢あかねさんと結婚し
第2子を妊娠したと報道されたばかりの幸せムード全開の生活をしていますね。


さすがに今はこういった放送コードに引っかかるようなネタはしないと思います。
むしろお子さんのためにしないでくれと言いたい(笑)
これからもみんなが笑える面白いネタを披露してくれるのを楽しみにしています(^_^)




タグ:劇団ひとり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

有村架純の姉が腹違いと言われる真相は? [芸能]



arimura2.jpg
出展:arimurakasuminokami.blog.so-net.ne.jp


今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍されている

女優の有村架純さん。


あまちゃんでブレイクして以降

ドラマ「ストロボ・エッジ」や映画「ビリギャル」で主演を果たし

CMではauのかぐや姫で「パッカ~ン」が有名ですよね。


そんな有村架純さんのお姉さんと言われている方が

芸能活動を行っているというのが取り上げられ

顔が似ていないことから腹違いなのでは?という疑惑が浮上しています。


果たして本当なのでしょうか。

検証していきます。









dsc01339-0.png
出展:http://www.amic-e.com/araiyuko.html



まず有村架純さんのお姉さんと言われいるのが

こちらの新井ゆうこさん。


生年月日    1990年8月18日

出身      兵庫県
 
身長      162cm

スリーサイズ  88 - 55 - 84


主にグラビアモデルとして活躍されているようですね。

確かに画像を見る限り

有村架純さんのお姉さんと言われなければ分からないですよね。



index.jpg
出展:yarukigenki.net


ただし、こちらの画像は似てると思いません?

口元が違うだけで

他のパーツだけ見れば姉妹なんだなって思えてきます。

特に目元がそっくりに見えますし

どうやら腹違いの線は薄そうです。



あとは苗字が違うのが気になる所。

新井と有村・・・

どちらかが父親姓を名乗っている可能性もありますが

母親と3人で一緒に暮らしていたという話があるのでそれは無さそうです。




調べてみると有村さんの卒業アルバムが

有村架澄と名前の漢字が違いますが

有村姓が本名となっていますので、

どうやら新井姓が芸名のようですね。



フジテレビの番組「ダウンタウンなう」にて

有村架純さんの姉としてテレビ出演するなど

注目を浴び始めている新井ゆうこさん。

今後有村架純さんとの姉妹共演なんていうのがあったら面白そうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。