SSブログ

狩野英孝の彼女が川本真琴とツイッターでガチバトル!? [芸能[恋愛]]

最近テレビやネットのニュースで
ピン芸人の狩野英孝さんが
2股疑惑のトラブルに巻き込まれているのをよく見かけますね。


そしてそのお相手の一人が
アニメ「るろうに剣心」の主題歌「1/2」でブレイクした
シンガー・ソングライターの川本真琴さんというのだからビックリしました。


とはいえ川本真琴さんの事を知らない方もいると思うので
まずはプロフィールから紹介しましょう。


川本真琴.jpg


本名     川本 和代
生年月日   1974年1月19日
出身地    福井県
職業    シンガーソングライター


現在はメジャーレーベルからは契約解除しており
インディーズとして活躍しているそうです。


色々調べてみたらタイガーフェイクファという
別名での活動も行っているのも知らなかったのでちょっとビックリです。


さてそんな川本真琴さんですが
ストーカーとして狩野さんに付きまとっている状態というのだからさらに驚きました!






現在の本命彼女とされるタレントの加藤沙里さんのツイートでは
「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いていました。」
と、川本真琴さんの行為で狩野さんが迷惑しているようなことをほのめかす発言をしていますね。


加藤さんは事務所公認の仲でインスタグラムにも狩野さんとのツーショット写真を後悔していることもあり
お付き合いしているというのは間違いないでしょうね。。。






川本さんは加藤さんから(狩野さんを)譲りますと直接リプライもあり
冷静になったのかしばらくして反省のツイートを公開しています。


うーん、ドロドロした三角関係はスパっと終わりそうでいいのですが
川本真琴さんがストーカー状態になってしまうほどの狩野さんの魅力とはいったい・・・。
普段テレビでは天然で滑りキャラなだけに
可愛く見えて母性をくすぐるのでしょうか(笑)>





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。